FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

イベントに行って来た(プレイ・アロング)

今日は、WF(ワールドファミリー)主催の日帰りイベントの「プレイ・アロング」に参加してきました。

今回の先生達。
David先生
Ani先生
Ross先生

イベントの様子。
DSC03362.jpg

始まりは中央の青いBOXから。
この後、フロギー、バーニーが登場します。

会場内にはライトブルー、ライムの色の帽子を被ったお子さん達が居ました。
いつかは、あーちゃんときー坊も被れますように!


中盤を過ぎると、何やらよくわからない物体を前に話が進みます。
DSC03381.jpg

子供達全員を誘導しながら、ステージの奥にあるモンスター?の中を通って、さらに会場を一回り。
このイベントは、バーニーがフロギーにあげたプレゼントが何なのか、それを探すストーリー構成になってます。
パパの英語力では良く聞き取れない><;


最後はPlay Along!1に収録されている「Bye-Bye,Baby!」で幕を閉じました。
DSC03401.jpg

あーちゃんは前回のイベント同様に、じーっとしてました。
ママが促さないと自分から動こうとしないので、この時も、ママが手を振らせてます。
周りの子達の中には、テンション上がりすぎて乱入したりと大騒ぎで楽しそうでした。
そこまでになって欲しいとは言わないけど、もう少しリラックスして体を動かして楽しんでくれればな~。

でも、前回参加したイベント(Malu先生にびびった)と違って、今回はあーちゃんから「楽しかった」発言も出たし、イベントが苦痛というわけではなさそう。
きっと、あーちゃんは「じーっと見る」タイプなんでしょう。


会場を出たら、スタンプラリーのスタンプをポン!
4つ集めればイベント1回分を無料で参加できます。
DSC03418.jpg


帰り間際、会場のホールで写真撮影。
そしたら緊張がほぐれたのかポーズをとり始めたあーちゃん。
DSC03420.jpg
おっと、随分キュートなポーズ。
どこで覚えた?


イェーイ。
DSC03421.jpg


ノリ良すぎ。
DSC03423.jpg


モデル化あーちゃん。
DSC03425.jpg

こんなポーズがすぐに出てくるって、一体どこで練習したんだか。
もしかして子供用洋服のカタログかなー?






でわ^^/
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
アクセス数
成長曲線
あーちゃん
きー坊
ユキジロー
このブログパーツは赤ちゃんの成長曲線様から頂きました
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
DFS (2)
TE (3)
プロフィール

ちっちゃい雪だるま

Author:ちっちゃい雪だるま
千葉県在住です。
どきどきのDWE、まずは続ける事が目標!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。